会場:

国民宿舎「ひびき」

お食事

玄界灘で取れた新鮮な魚介類を楽しむことが出来ます。


※ お食事が並んでいる様子は想像力で補って下さい

みどころ

玄界灘の海に癒やされつつ、ゆっくりと勉学に励むことができる環境が整っています。

東郷駅からの無料送迎バスについて

バスは以下の便を予定しております。各々のバスのサイズを決定する都合上、どちらのバスをご利用になるか、こちらまでご連絡下さい。なお、バスの時刻をご連絡頂いても、乗車時の点呼などは行いません。また、ご連絡頂いた便と別のバスにご乗車頂く事も可能です。両方のバスに乗り遅れた場合は、タクシーでご移動をお願い致します(約3,500円、20分程度)。

往路 第1便: 8月5日 12:30 JR東郷駅北口 → 約30分 → ひびき(会場)
往路 第2便: 同日 13:30 JR東郷駅北口 → 約30分 → ひびき(会場)

復路 第1,2便: 8月7日 12:30頃 ひびき → 約30分 → JR東郷駅北口
復路に関しては、閉校式の後、皆様の準備が整い次第出発となります。閉校式後も海で泳いだり、あたりを観光したりしたい場合は、個人での移動をお願い致します。

お車でお越しの場合

当会場へは、お車でもお越し頂けます。会場の駐車場の空いているスペースにお停め下さい。なお、駐車場内でのトラブルに関しては、一切責任を負いかねますので、貴重品の管理は各々でお願い致します。

会場の住所および連絡先

住所: 福岡県宗像市鐘崎79-6
電話: 0940-62-1288 or 0940-62-3311

ページのトップへ戻る